「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る >>

「あなたはどのタイプ? 恋愛対象における3つのグループ」

image/130228-141429-GG033_L.jpg

恋愛学で有名なぐっどうぃる博士のサイトで「あなたはどのタイプ?  恋愛対象における3つのグループ」というのを見つけました。

-------------
【1】性的な軸
「見た目がかわいい・きれい」
「女性らしい」
「体の関係を持てそう」

【2】パートナーとしての軸
「男性のエンタテインメントを喜んでくれる」
「自分を受け入れてくれる」
「居心地が良さそう」
「安らげそう」
「価値観が合いそう」

【3】結婚相手としての軸
「経済観念がありそう」
「健康な子どもを産めそう」
「自分の親族に会わせて恥ずかしくなさそう」
-------------

これは有名なカテゴリー分けなので、ご存知の人が大多数だと思いますが、彼から口説かれたいだけだったら【1】を目指せばいいでしょう。
ただ、本当にお互いが尊敬しながらパートナーシップを継続させたいと思うのであれば、【2】【3】が本当に大事になってきます。

【1】で勝負すると、若くて綺麗な女性には敵いませんから....

どこの段階で、深く付き合うか(体の関係)になるかも非常に大きなポイントで、【1】狙いで口説いてきている男性の口車に乗って付き合って(体を許して)しまうと、お互いのリスペクトラインが構築される前なので、長続きしないことが多いようです。

女性誌では「自分磨き」が特集され、エステや化粧品、洋服など、外側【1】の部分にフォーカスした記事になっていますが、本当に必要な自分磨きとは内面の【2】【3】の部分です。

この部分が輝いている人は、本当に大事にされます。

片思いの人がいる人も、既に彼がいるけどイマイチ進展しない人も、まだ運命の彼と出会ってはいない人も、今日から「内面を磨く、本当の自分磨き」にチャレンジして下さい。


その、方法は......


「いいね」が2桁になったら続きを書きます。2桁にならなかったら続きはなし(笑

<< 「男性心理」の目次に戻る >>



PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ