「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

「感謝の気持ち」を伝えよう

image/111028-172206-HA063_L.jpg


「恋を呼ぶ、最強のラブ運パワーアップ講座 一日集中コース」の受講生には、特典として電話カウンセリングをさせて頂いているのですが、前回、カウンセリングさせていただいた女性たちから、メールをいただきました。

なかなか時間がとれなくて、年に数回しか「一日集中コース」を開催することができないので、じっくりと相談に乗ってあげることができないことも多いのですが、こうして、受講生達から、

「彼との関係が改善した」

「彼だけではなく、社内の男性社員とも上手くコミュニケーションが行くようになった」

「父親ともコミュニケーションができるようなった」

「彼への感謝の気持ちが溢れてきた」

「他人のせいにしなくなった」

などなど、沢山の変化途中のご報告をいただくと、年数回の開催でも、やってよかったな....と嬉しくなります。



今回の彼女たちの変化は、まだ始まったばかり。これからどんどん恋愛も含めた人生が好転していくと思います。

彼女たちに沢山お伝えした中でも、特に重要だと思ってお伝えしたのが「感謝の気持ち」を伝えることと、その具体的な方法。

それから、その「心構え」です。

単純なことかもしれませんが、これは非常に大切なことで、これがきちんとできている人は、黙っていても男性から大切にされます。

「そんなの、私はできている!」と言い切る方も多いですが、男性から見ると全くできていないように感じる人も少なくないので、是非、「感謝の気持ち」を心から伝えることを実践してみて下さいね。


<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ