「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
 

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

恋愛の事故

客先に行くので車を運転してたら、前の車がウインカーを点けずに、いきなり右折した。

歩行者もいなかったし、対向車までまだ距離があったし、事故が起こった訳じゃないけど、少なくても後ろにいた僕はビックリ!

ウインカーで「ドライバー(自分)の意志」を伝えるっていうのが、とても大事だと思った次第。

車だとわかりやすいけど、普通の恋愛や人間関係でも、ウインカーを出さずにいきなり曲がったりする人いるな.......と、赤信号で停車中に思った(笑

彼に対する不満を我慢に我慢を重ねて、いきなり大爆発!!!

――なんていうのは、まさにウインカーを出さずにいきなり右折のケース。

「嫌われちゃったら嫌だな」「口うるさいと思われちゃう?」とか、いろんな感情が出てくると思うけれど、常日頃からコミュニケーションというウインカーを出すことは非常に大切。

もっとも、相手に意志や感情を伝えるときに、クラクションをガンガン鳴らして、激しく嫌われる人もいるけど、きちんと、そして上手に、自分の考えや感情を伝えないと、別れることになったり、仮面夫婦になったりするのかなと.......(^_^;)

ただし、時々、こっちがウインカー(意志を伝えてる)を出しているのに、鈍感で全く気がつかない人もいるけどね。男性でも(笑



男性心理のページを見てくださる方が、本当に多くて嬉しいです。

もし、今年、あまり良いことが起こらなくて、残りの3カ月で自分を変えてみたいなと思う方がいらっしゃるのであれば、こちらのCDセットをお勧めします。
全国から、沢山の感想をいただいていますので、ご覧になってみてね。

http://www.venus-create.jp/cd/index.html

人生が好転するきっかけになると思います。

<< 「男性心理」の目次に戻る一覧表示で読む>>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトのご利用についてサイトマップ