「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【ライオンゲートからの最大パワーの8月8日の満月】(17.08.07)

image/170807-121037-IMG_0247.jpg

【ライオンゲートからの最大パワーの8月8日の満月】

皆さま、こんにちは!
工藤紀子です。

今日も素晴らしいあなたと
こうして繋がれてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

8/8 3:11は水瓶座の満月。

今回は月が地球の影に隠される部分月食。
日本でも見られます。

そして、この8月8日は
「ライオンゲート」が開いているときの
一番パワフルな日に起こる満月になります。

ライオンゲートとは宇宙の天体の配列で
地球に銀河系の沢山の惑星からの
エネルギーが強力に降り注ぐ日とされていて
古代から特別な意味がある日だったようです。


この時期、いろいろな揺さぶりが
あるかもしれませんが

その揺さぶりが
自分の殻を破る
大きな一押しになる方も
いらっしゃるかもしれません。

これから、
9月の秋分の日に向けて

あなたの人生にとって
大切なものがより明確に
なってくる時期となりそうです。


それが何であっても
あなたの人生を大きく広げ
あなたが進みたい方向へ
押し進めてくれることになるはずです。


すべては順調です。


この時期は一人になって
自分を見つける時間が
とても重要です。

周りがざわついていても
台風の目の中にいるイメージで
静けさの中で自分と
対話をする時間を
ぜひとってみてくださいね。


そして自分がどう生きたいのか?

自分にとって追求したい心地よさや
自分が求める人生の豊かさとは何なのか?

そんな問いを自分に向けて
自分の中から出てきた答えが
あなたの人生の進むべき方向性を示してくれる
大事な時期ともなるはずです。

それが分かったら、
ここで何かコツコツと
続けられるものを決めて
トライしてみることをお勧めします。

その地道な努力が実を結ぶと
2017年の後半を
あなたが望む方向へと導いてくれます。

それがこれからのあなたの人生の
大きな礎となることでしょう。


今から取り組むことが
あなたの自信となり
それが次のステップへ進む希望と
情熱に変化していきます。


どんなことも愉しみながら
オープンな態度で

自分にコミットして
進んでいきましょう!


あなたの本質は今よりも
もっと解放されたがっています。

あなたがあなたになるために
どんどん身軽になっていくことでしょう。


自分の本音を汲み取り
それを行動に移していくことが
より必要になってくるかもしれません。


そしてどんなときも
あなたの魂が
心から喜びを感じられる
選択をしてください。


するとますます自分に正直に
心をクリアに気持よく生きていけます。


ベースは「愛」と「安心感」

もし怖れや不安や心配が出てきたら
その感情はいったん認めて、
受け止めてあげたら
優しく手放していきましょう。


損得の尺度を緩めて
「楽しそう!」
この心の声を道しるべに
軽やかに前に進んでいってください。


するとあなたの変容は
より促されていくでしょう。


そして願いが叶うプロセスで
とても大切なのは
その願いを叶えるのにふさわしい
あなたに変化していくことです。

変化を恐れず、
あなたが叶えたい願いを
沢山叶えていきましょう。


夏の夜空に神々しく輝いている
綺麗な月を眺めて
ゆっくりと今の自分を
感じてくださいね。


あなたがいつも安心感とともに
自分を信頼して
あなた本来の素晴らしいパワーを
ますます広げて行かれますように


お月様は見えなくても、
月のエネルギーは
あなたのもとへ
しっかり届いていますので
そのエネルギーの恩恵は
たっぷり受け取ってくださいね。


これからもあなたのもとへ
溢れるほどの愛と幸せが
訪れる毎日でありますように

あなたの願いが沢山叶いますように!


心からの愛をこめて
工藤紀子

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○

●水瓶座の新月の願いを振り返る

この満月に、前回の新月の願いを
振り返ってみましょう。

あなたの願いは叶う兆しが見えていますか?


叶っていく兆しを
感じられるものもあると思います。

その願いが叶っていく過程で、
新月から満月までの時期に
自分への変化を促す出来事が
起こることもあります。

半年前の水瓶座の新月の願いを
見返してみてるのもおススメです。

この満月に半年前の水瓶座の新月に立てた
プランの軌道修正や
再検討を行うのにもよいチャンスになります。

半年を振り返り、
自分がより良く変われるチャンスを
みすみす逃してきたことはないか、
あなたの願いや夢を叶えるための
バランス調整を行ってくださいね。

もし叶う兆しが全く見えていないものがあったら、

もう一度、あなたのハートの声を聞いてください。


それは、あなたの本当の気持ちからくる願いでしょうか?

もしYes!だったら

何も心配しなくても大丈夫です。

あとはあなたが自分から
何かこうしたい、ああしてみよう♪

そんな声をしっかりキャッチして
行動につなげてみてくださいね。

物事が動いていくはずです。



●満月の日の過ごし方

満月は、
あなた自身が月光浴で、
お月様の豊かなエネルギーを
いっぱい充電したり、

あなたがいつも身につけている
パワーストーンがあったら

それを感謝をこめて
満月に月光浴をさせてあげてくださいね。

ますますパワーアップしてくれます。


一日の仕事を終えて
ゆっくりと食事をしたり
お気に入りの心を休める音楽をかけて
アロマを焚いたり
ゆっくりお部屋でくつろいだり
お風呂に入ったり

自分を慈しみ、
自分を愛でる時間をつくって
あげてください。

そのとき、
あなたの体の声や心の声に
意識を向けて
あなた自身を感じてあげましょう。

この時期は体と心のメンテナンスも
しっかりしてあげてください。


心に何かひっかかるものや
あなたの心をモヤモヤさせているもの

あなたの心を
重たくさせているものがあったら

そこを感じて
あなたの思いを
受け入れてあげてください。

見ないふりしないで
感じてあげて
それをそのまま
認めてあげましょう。

そして、
そう感じたり思ったりする自分を
許してあげましょう。

紙に書き出してもいいですね。

その考えを手放せたら
心が軽くなると思えたら

それを満月に手放そう!と
誓ってみてください。

月のエネルギーが
あなたの思いをサポーとしてくれます。


今の時期、冷房にあたっていると
体がむくみやすくなります。

お風呂に粗塩を入れて温まると
汗が沢山出て、
とってもすっきりします。

どうかご自分を慈しむ時間を
とってあげてくださいね。


星占術師の岡本翔子さんによると、

水瓶座の満月のときは、
いつも以上に理想に燃え、何か社会的に意義のある
活動に従事したくなりますが

このとき大事なのは
理想だけを追わずにお金や現実面を
疎かにしないことのようです。

また恋愛面でも相手との理想的な関係を模索して
自分の中にある欲求を無意識に押し殺してしまう
傾向になりやすいようなので、
自分の思いを素直に表現することを
ためらわずにトライしてみてください。

水瓶座の満月は、
わたしたちが成長するための試練を授け
夢を叶える手助けをしてくれるようです。

あなたの中の自由な精神や
素晴らしいインスピレーションを
あなたの身近なところで
生かしていきましょう。

(新月&満月のリズムで夢を叶える 岡本祥子著参照)


素敵な素敵な満月をお過ごしください。

あなたの幸せを心よりお祈りしております。


工藤紀子

.。o○ .。o○ .。o○ .。o○

◆Happy Weddingを手に入れる365日のメールレッスン



(毎日無料配信)

※人生をかえる程の毎日のメールでした!
そんなご感想に私も勇気づけられています^^
ありがとうございます?


自己肯定力を講座で12年以上
お伝えしている
工藤紀子の
ラブマイセルフのレッスンが
毎日届きます。


.。o○ .。o○ .。o○ .。o○

◆工藤紀子のメッセージや元気になる言葉、情報が「ヴィーナス・クリエイト」のLINE@であなたのラインに届きます!

ラインでも繋がっていただける方はこちらからどうぞ(*^-^*)
↓↓
****************
よかったら登録してみてくださいね。

【QRコード】クリックするとQRコードが表示されますので、読み取ってください。
https://line.me/R/ti/p/%40ixy8273d


【アカウント名】LINEのお友達登録は、こちらを入力でも可能です。@から入力してみてくださいね。
@venus-create
*****************

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ