「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

【獅子座の満月に寄せて】(17.02.10)

【獅子座の満月に寄せて】

こんにちは。
工藤紀子です。

今日もこちをお読みいただき
心から感謝しています。
ありがとうございます。

2月11日 9時33分
獅子座の満月を迎えます。

立春が過ぎて、
本格的な2017年の流れの中に入ってきましたが
いかがお過ごしですか?



立春を迎える前まで
もしかしたら、少し心が不安定になったり
体調を崩されたり
心揺らされるような出来事が起こって
気持ちが翻弄されてしまった方もいたかもしれません。



立春が明けた後
だいぶ楽になってこられたのではないでしょうか?


まだその渦中にいる方は
ご自分のハートの声を聴いてあげてくださいね。

そんなとき
ご自身に改めて
問いかけてあげてください。

本来、自分はどうしたいのか?

どうありたいのか?

必要以上に無理をしていないか?


今、一度立ち止まることで
本来の進むべき道へと
ご自身をしっかり導いていけます。


何かが違っている!と
自分の中にある違和感を感じたら

それは本来の自分に戻るための
大事なサインかもしれません。

特にこの満月は
自分と向き合う時間をとって
ご自身の本音を感じてあげてくださいね。



立春からの新しいエネルギーを
受け入れるとき
大事なのは


手放したいと思ってる
古い感情や
考えに囚われずに
進むことなのです。


望みは新しい変化が起こってはじめて
形になっていきます。


新たな自分になろうとしているとき
喜びを感じる前に
違和感を感じることは
よくあることですが

この違和感は逆らわずに
受け入れてあげればOKです。


変化が起こってこそ
新しい状況は創り出されます。

なりたい自分になり
望みを叶えていくとき

過去のこれまでの
自分の枠を決めていた
古い感覚や習慣に
引っ張られないことが
何より大切なことかもしれません。


あなたの中に
新しく芽生えている感覚や変化を
怖がらずに受け入れてみましょう。


時として今までにはない
新しい感覚や考えに
戸惑うこともありますが
そんなときこそ
あなた自身を信頼してあげましょう。


もちろん、
この時期に何も問題ない方は
全く心配いりません^^

そのまま安心して進んでくださいね。


自分の心をなめらかに
ますます心地よく
喜びに満たしていくために

誰もがもう自分に嘘が
つけなくなっています。


何か心に痛みが生まれたら
そのままにせずに

本来の自分の思いをしっかり感じて

自分に正直に
戻るべき軸に戻れるように
あなた自身をサポートしてあげましょう。


どんな出来事も悲観的にならずに
そこで感じるあなたの感情を
大切に受け止めてあげてください。


その感情の奥にある
あなたの本当の思いを
汲み取ってあげてください。

それをすることで
私たちの心は
ますますクリアになっていきます。


そのどれもが
本来の自分に繋がるための
大切なプロセスです。

大丈夫なんですよ!

自分を信頼して
前に進んでくださいね。


何があっても
何が起こっても
あなたは守られていますよ。

どうか安心してくださいね。


一人で何もかも抱え込んで
辛くなられているとしたら

そんなときはあなたを優しく
見守ってくれている人の存在を
思い出してみてください。

忘れていませんか?
優しい眼差しを…。

一人で抱え込まなくていいのです。

決してあなたは一人ではありません。


どんなに揺らされても、
揺り戻しがあっても、
何も心配はありません。


どの出来事も、そのすべてが
私たちが本来の自分につながるための
大切なプロセスの1つなのです。

どなたもご自身の中にある
あたたかなエネルギーに導かれています。

大丈夫です!!

勇気をもって前に進んでいきましょう。


あなたは今のままで
すべてから愛されている存在です。
安心してくださいね。


明朝から獅子座の満月です。

この時期に心を落ち着けて、
あなたの情熱を
再点検されてはいかがでしょう?


あなたを支えてくれている周りの人にも、
改めて愛や感謝の気持ちを向けてみてくださいね。


ひとりよがりにならずに、
周りの人との調和と保ちながら
あなたの愛を広げていってください。

するとあなたはさらに周りの人から
サポートされていきます。

大きな愛を受け取ります。

この満月があなたをさらに心温まる笑顔で包んでくれますように。

素敵な満月をお過ごしくださいね。



冬の凍てつく夜空に
煌々と輝く満月を見上げて
その美しさを充分堪能してください。

それだけで
この上なくパワフルな
月のエネルギーが
あなたに沢山チャージされます!


これからもどんなときも安心感をお供に、
あなた自身がさらに輝いていかれますように。

あなたに愛とあたたかい光が
たくさん降り注ぐ毎日でありますように

こうしてご縁ができたあなたに
いつも読んでくださるあなたに

沢山の愛と感謝をこめて♪
 
あ り が と う ご ざ い ま す !!

工藤紀子

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ