「人生に愛される私になる!」をテーマに、「幸せな人生」を歩みたいと望んでいる「あなた」のリボーンをお手伝いします。
VENUS CREATE
  会社案内 お問い合せ よくあるご質問
Tel 03-5326-3487 Fax 03-5326-3001
HOME プロフィール ヴィーナス・クリエイトとは ワークショップ お申し込み お客様の声 最新情報 ダイアリー
 
   

<< 「dairy」の目次に戻る >>

惹かれるものの中に。。。♪(06.09.13)

いつからでしょう?


自分の生まれてきた意味ってなんなのだろう?

自分が生まれてきた使命はなんなのだろう?

そんなふうに、ふと考えることがあって
私の中でのピークは3年前でした。

そしてその時が大きな分岐点となっていったのです。


生まれてきた「使命」という、たいそうなものではなく
自分が決めてきた「テーマ」の方がしっくりくるかもしれません。

わたし達は、誰もが自分が生まれてくる前に今の人生の「テーマ」を
ちゃんと決めてきているようです(^^)

そして、「いのち」が肉体に宿った瞬間に消えてしまったその記憶は
あなたにいつか見つけてもらえるのをずっと待っているのかもしれません。


私の場合は、あるとき 気が満ちるように
私の中で溢れる思いとして気付くこととなりました。

懐かしく優しい記憶がゆっくりと花開いていくように。。。


不思議ですね。


そのタイミングは絶妙でした。


そして「テーマ」に気付いて、それに沿った生き方をしようと行動を
起していくといろいろなシンクロが起こるようになりました。

そして「愛」が基準の選択には、次から次へと運命の扉が開いていくのです。


わたし達の内側には、きっと生まれた瞬間から自分が決めてきた「テーマ」が
いつも息づいているんですね。



あなたは、この人生でどんな目的を決めてきたのでしょう?

あなたが幸せになるために決めてきたテーマはなんでしょう?


そんなに深刻にならなくていいんですよ♪

ただ…こんな秋の夜長にご自分と向き合う時に
そんな「テーマ」をふと思ってみるのもいいかなって。。。
私もふと思ったのでした(^^)


それに気付くヒントは

あなたが自然に惹かれるものの中に隠されています(*^^*)

それは自分が憧れる人だったり、その人の生き方だったり。。。
仕事だったり。。。

あなたの中の「憧れ」を素直に感じてくださいね。

あなたの「ときめき」を感じてあげてください。



あなたがそんなに頑張らなくても苦労なくできることはなんですか?
強く惹かれるものはありますか?

時間を忘れて夢中になってしまうこと。。。

ありそうですね。


そんな中にあなたの生まれてきた「テーマ」がこっそり隠れています♪

<< 「dairy」の目次に戻る >>

PAGE TOP
(c)VINUS CREATE ALL RIGHTS RESERVED. リンクプライバシーポリシーサイトマップ